2019-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの更新です!

ブログの存在を忘れていたわけではありませんが SNSでの発信がメインになっていたので ブログの更新してませんでした。 プロフィールの記載にあるように 諦めたわけではありません。 さて最近の近況報告を致します。 まず、引っ越しで大赤字の件ですが 無事…

やってもうた!無い無いループにハマってネガティブまっしぐら

新しい環境にしたい 新しい仕事をするためにある程度大きな部屋が必要 彼氏と遠距離ももう限界 と、三拍子が揃ったので引っ越しをしました。 貯金10万円あったし、なんとかなるかなーと思って しました。 はい。 今回の引っ越しで大赤字です。 先の先まで…

腹を括れ!っていう呪縛?

腹をくくるというのは、きっとものすごく怖い 私は、今までの人生で腹を括るという覚悟をもって 物事を進めたことはほぼない。 なるようになる それがモットーみたいなもんだから それでいいと思ってるし、それを変える必要もないんじゃないかと 思ってる。 …

夜は悩むの禁止

よるは悩むの禁止 考えるの禁止 だいたいネガティブになる。 思考はクリアにはなってない。 大概ネガティブ お日様はすごい そんな私は 今、ネガティブルーティーンにハマりそうです。 なんか、もういいかな。とか 大丈夫なのかなとか。 考えても無意味なこ…

短気は損気っていうけども

GWは大繁盛でびっくりしています。 (家業) 昨年の、再建計画から一年2ヶ月後の今回のGW ですが、10連休というのもありますが ここ数年稀に見るお客様の入り方です! ありがたい。 HP見ました インスタ見てます それで決めました また来ちゃいました お…

今こうしたい、ってゆう気持ち

過去が大切でも、未来が大切でもないんだなー。 明日死んだらどうすんの

私は私を肯定してくれる人だけで、もういっぱいいっぱいです

私は、私を肯定してくれる人が周りにたくさんいます。 私は、私を肯定してくれる人が幸せでいてくれたら幸せです。 私は、私を否定する人を否定します。 私は、私を否定する人を愛せる程 器は大きくありません。 私は、私を肯定してくれる人を肯定します。 …

「お金」がないと思ってたけど「幸せ」であるに気付いた時

ずーっとお金がないと思ってました。 ずっとお金が足りなくて、必死にお金を稼ぐ方法を探してました。 東京で一人暮らしして居る時、私は カード破産しそうになりました。 全て、リボ払いにして気づけば利息ばかり払い続け たかだか30万円を1年以上かけて返…

スピリチュアルを押し付けてくる女 第二弾

ちょっとさっき、この女に偶然会ってしまいました。 え?みたいな顔されて あ、どうも〜って言ったら あ、どうも ビックリした(小声)って言われて 話なんか続けようかな〜と この間は、帰っちゃってすいませんでした。みたいな一言 言っとこうかな〜とか思…

出来ない事を出来るように頑張るのではなく、出来る事をさらに引き延ばす方が合ってる

出来ない事を、出来る様にするのって ものすごく大変で、辛くて、しんどくて でも、確かに出来ることが増えると言うことは 自分に自信が付いてくるから大切だと思うんです。 でも 出来ない事を無理して頑張り続けて 1が5出来る様になるなら 出来る事をさら…

バカな女のフリを辞める時

バカな女の方が、色々と楽なんです。 できません。分かりません。って言ってた方が敵をつくらなくて済むと思ってたから。 女は信用できない。 裏切る生き物だと思ってる。 それは自分自身がそうだから? 損得で関係性を築こうとしてくる人が多かった。 しん…

そもそもの違い

おかまに出会いました。 衝撃的な出会いでした。 名前を聞いてる限り、どピンクの髪の色でタイトスカート履いてると思ってました。 で、実際そこにいたのは普通のお兄さんでした。 普通にイケメン。 想像と違いました。逆に衝撃的。 で、お花見をしたんです…

29歳独身女 納税証明書をもらいに行ったら、非課税証明書を出されたの件

ブログを毎日更新って中々難しいですね。 書こう書こうと持ってっても、やっぱ漫画とか読んじゃう。 まあ、いいと思うんです。 そうやってゆる〜く続けていければ。 あまりにも更新しなさすぎて、忘れてるかもしれませんが まず、このブログの月収10万から…

地球元旦の日は昨日でした

昨日、夜寝る前に思い出しました。 地球元旦は3/21だと言うことを!! なので、寝る前に目標と言うか希望というかを書いて部屋に貼りました。 ・嫌いな人とは無理して付き合わなくていい。←スピ女の事 ・私が幸せである事が、周りにとっても幸せである。 ・…

開業届け提出しに行ったんだけども・・・

昨日のスピリチュアルを押し付けてくる女のせいで 今日一日中、ものすごく気分が悪いです。 どんなに、気分を変えようとしてもどうしても思い出してしまう・・・ むきゃーーーー!!!!!! でもね、スピを目指すのであればこう言う気持ちを自分で処理しな…

スピリチュアルを押し付けてくる女

最初に言っておくと、私はスピリチュアルが好きです。 タロットも占いもリーディングも好きです。 宗教ははいりませんが、否定もしません。 私の日課は、毎晩神様に「先祖代々の皆様、父、母、兄、兄の彼女、彼氏、ペット、今日私に携わってくれた全ての皆様…

29歳月収10万独身女

このブログは、私が月収80万になるまでの軌跡を綴ります。 あ!現時点では、月収10万円なので、本当にリアルタイムで現状報告ブログって形で もし、途中で更新しなくなる時は諦めたんだなこいつ。 くらいに思ってもらえればいいな〜と思います。 そして、…