夜は悩むの禁止

よるは悩むの禁止  

 

考えるの禁止

 

だいたいネガティブになる。

思考はクリアにはなってない。

大概ネガティブ

 

お日様はすごい

 

 

そんな私は

今、ネガティブルーティーンにハマりそうです。

 

なんか、もういいかな。とか

大丈夫なのかなとか。

 

考えても無意味なことをただひたすら考える。

無駄なのに

 

そしてネガティブルーティーンにハマる今日の夜。

 

そんな日はひたすら、漫画を読む。

 

 

全然スタートできない、ビジネス。

3月から準備を始めているのに、全然スタートできない。

もうすぐ6月になっちゃう。

 

でも焦ってもいいことないし

焦らない

まだお金はある

 

焦らないけど考える。

本当にこれであってるのかな?

このままでいいのかな?

この先に何があるのかな。

 

不確定な未来に不安を覚える。

でも、今この瞬間

あと5分したら、今は5分前の未来で、5分後の過去になってて

未来なんてそんな感じなのかな。とか

 

 

結局、一人で考えてもいいことはあんまり出てこなくて

(ネガティブルーティーンにハマると)

だから、

漫画読んで、寝るっていうのが正しい選択な気がしてる。

私の場合。

 

だから、夜は悩んだり考えるの禁止