2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

書ける時と書けない時の差が激しい

一ヶ月のうちに 女性がベストパフォーマンスを発揮できるの 何日間あるか知ってますか? 私は知らなかったんですけど たった【一週間】だけらしいんです。 きっとこういうのって諸説あると思うんですけど 私は、割と納得してるんですよね。 ホルモンバランス…

ネットワークビジネスの勧誘に対するこの拒否反応はなんだろ

先日一緒に滑りに行った方から 今日、仕事で近くに行くから食事でもどう? とお誘いがあり 一回だけしか会ってないのに、誘ってくれるの 嬉しいな〜 と思い、会うことにしたんです。 まず、会った時に感じた違和感。 あれ?って思ってかばんの中みたら(って…

自分が原石だと思ってた。でも自分に自信が持てない、矛盾

私は他の子とは違う 華がある オーラがある 貫禄がある 雰囲気がある って言われ続けてました。 だから、私は そんな自分なら、誰かが拾い上げてくれるだろう と思っていました。 私は、中学校2年生のときに母親の勧めでミュージカルに出ました、 それがき…

本当は自分が一番自分の事が大好きなの・・・これがインナーチャイルドの声?筋トレを始めて変わった考え

私は、自分の事が好きじゃありません。 【自分を好きになって、自分を大切にして】 これ、自己啓発でよく聞くワードですよね。 それができれば苦労しないよ・・・ と思いながらも 【これでいい。ありのままの自分でいいんだよ】 って思いながら 自己肯定感を…

努力をしたくないから、謙虚な人を演じてる。

私は、エステティシャンです。 ただなんとなく、誘われたから始めて なんとなくテクニックが元々あって素質があったから すぐ、自宅サロンをオープンしました。 価格はフェイシャルエステ60分2,980円です。 みんなからは安すぎると言われました。 でも私は…

完璧でなくてはならないという呪縛。実は自分が努力したくないだけ?

私は、完璧主義です。 完璧でなくてはならない。 自分の中で、【完璧】がある。 その完璧に少しでも足りてなければ、それは【無い】に等しい 本当に0か100 私は、ダンスをしてました。 私の完璧は、えみこちゃんという子の踊りでした。 私は、彼女を尊敬…