2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地球元旦の日は昨日でした

昨日、夜寝る前に思い出しました。 地球元旦は3/21だと言うことを!! なので、寝る前に目標と言うか希望というかを書いて部屋に貼りました。 ・嫌いな人とは無理して付き合わなくていい。←スピ女の事 ・私が幸せである事が、周りにとっても幸せである。 ・…

開業届け提出しに行ったんだけども・・・

昨日のスピリチュアルを押し付けてくる女のせいで 今日一日中、ものすごく気分が悪いです。 どんなに、気分を変えようとしてもどうしても思い出してしまう・・・ むきゃーーーー!!!!!! でもね、スピを目指すのであればこう言う気持ちを自分で処理しな…

スピリチュアルを押し付けてくる女

最初に言っておくと、私はスピリチュアルが好きです。 タロットも占いもリーディングも好きです。 宗教ははいりませんが、否定もしません。 私の日課は、毎晩神様に「先祖代々の皆様、父、母、兄、兄の彼女、彼氏、ペット、今日私に携わってくれた全ての皆様…

29歳月収10万独身女

このブログは、私が月収80万になるまでの軌跡を綴ります。 あ!現時点では、月収10万円なので、本当にリアルタイムで現状報告ブログって形で もし、途中で更新しなくなる時は諦めたんだなこいつ。 くらいに思ってもらえればいいな〜と思います。 そして、…