月収100万いきました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

えーーっと・・・

ブログ・・・全然更新してなくて

それでも読者の方が16人にも増えてて・・・

ありがとうございます😓‼

 

そんなわけで、このブログを始めて2年半かな????

 

ついに、ついに!!

 

月収100万円いきましたーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

といっても、先月だけで今平均

40〜50〜60万くらいですかね🤔

 

時期による🤔

 

 

にしても、ブログ始める時に

月収10万からの奇跡って題名にして

今、こうして毎月コンスタントにお金を稼げてるって

本当・・・人生どうなるかわからんもんですね。

 

最近よく、インスタとかで

売上1000万!とか専業主婦が2年本気出した結果!とか

いろいろ見るじゃないですか?

正直私は、SNSで稼げるタイプじゃないですね。

だったら、このブログもっとちゃんと更新してるもんねw

 

なので、どこまで書いたか何を書いてたか

全く覚えてないんですが・・・

 

とりあえず、今日はこの報告で終わりにします(^^)

 

ちゃんと続けれるかな・・・