2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでこんなにいい人達が集まってるのか不思議!なんでなのー!って言ったらボスが引き寄せてるんじゃないんですか?って言われてハッとした

引き寄せの法則とかありますよね。 『お金がほしい』というのは《今お金がない》 『幸せになりたい』は《今幸せじゃない》 『もっといい男つかまえたい』は常に私の願望やないかーい! じゃなくて、 私は今、個人事業主としてある事業をしています。 2020年…

自信がある人達って、本当に人生が楽しいんだろうなと今やっと理解できてきた。

自己肯定感を高めよう 自信をつけよう どんなに良い目標を設定しても、結局それに届かず、挫折する。 そしたら、95%まで近づいてたのに0%になってしまう。 そしてまた0から、何かを始める。 結局、私には積み上げてきたものは無く 空っぽの何も無い中途半…

因みに聞いてください。あの片想いの年下の男の子とのその後

フラレたけど、それ以上に進めたからいいか! ってブログ書いてますけどね 全然進んでなかった。笑 えーっと クリスマスライン 既読スルー(想定内) あけましておめでとうライン 既読スルー(想定外) 4ヶ月ぶりの4月ご飯行こうライン既読スルー(想定外中…

昔の仲間に会いました。10年来のセフレの話をしますね

当時21歳 東京に上京して3年目でした。 私は、役者を目指してて短大を卒業して アルバイト生活をしながら、オーディションを受けまくっていました。 そこで出会った劇団がFFF(仮名) FFFの構成はイケメン6人から成り立つ わかりやすく言うと、大泉洋の演劇…

減量を始めて変わってきたこと、気分の起伏はあっても基本的に「あ!かわいい私」って思う瞬間が増えてきたって事

8月にある大会に向けて1月から減量を始めています。 人生で始めて、トレーニングをしてます 週4回位 ジムに通っております。 ある大会というのは、また追々お話できればと思います。 ん?過去ブログに書いたかな… とりあえず、最近の食事をお伝えしますね…

あ、今日私ネガティブだな、ちとやばいなって日があるじゃないですか?

昨日、その日だったんですけど 理由は明確過ぎて、 ①割とがっつり失恋してた ②朝、仕事に行ったらちと遅刻してしまったってゆうのと(3分位) ③部下が(この人の事はぜひ今度改めて書きたい!)シカトしてきて 仕事中もめちゃくちゃつまんなかったってゆう…

マッチングアプリの男との続き4

さ!急展開です! 昨日終わりにしました。 色々あったんだけど、やっぱり彼が忙しすぎて 私、会えない人無理だなーって。 で、えーっと本当私って変わらないなーって思った所があって 『寂しさ』に打ち勝てなくなる時がある 一人の時は寂しいけど、でも楽し…

マッチングアプリの男との続き3

結論から言って あーだーこーだ考えずに 昨日セックスしとけばよかった! はい。今日の気持ちです。今の気持ちです。 何があったかといいますと 昨日、デートに誘われて あ、OKOKじゃいこうー 桜のライトアップ見に行こー! ってなったんですね。 そしたら、…

マッチングアプリの男との続き2

あ!なるほど!って感覚忘れちゃいました。 なので その後の様子を書いていこうと思います。 2回目あったのが3月21日 この日に初めてキスをしたんですね。 ええ、それはまあ 久しぶりのキスは気持ちよかったです。はい。 それからというもの 毎日毎日、…