2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか最近、書けません。何個下書きに入ってるのか

なんでか、最近途中まで書いてまとまりません。 結構いいこと思いつくのに最後までまとまらない。 なんでだろう・・・ すごい書きたい事がたくさんあるのに。 とりあえず今の悩みは減量がうまく進まなくて全てがストレスです。 体重が減らない事以外全てスト…

私にとっての恋愛ってなんだろう、好きってなんだろう、と最近また迷走してる 笑う

今まで好きになった人は数知れず 割と秒で人の事好きになる 熱しやすく冷めにくい(時と場合による)タイプです。 見た目から入って、かっこいいな付き合いたいなって思った人とはうまくいきません。 恋愛対象外として接してた人に告白されて付き合う事が多…

アドバイスもらいました。

カロリーを800~900に抑える。 もうこれのみ。 うわーーーーーーーーん。 行けるのか 今月中に3キロ いや 4キロ がんばれ自分!

停滞期なんです。どうしましょう?誰かアドバイスくれませんか。。。

減量停滞期に入ってます。 気づけば停滞期でした。 3週間くらいかな・・・・ 同じ体重を行ったり来たり・・・ 今、PFCでバランスをとってた食事を カロリー制限に変えて だいたい1日摂取カロリーを1200~1400に抑えてるんですが (私の基礎代謝が1300~1400で…