私にとっての恋愛ってなんだろう、好きってなんだろう、と最近また迷走してる 笑う

今まで好きになった人は数知れず

割と秒で人の事好きになる

熱しやすく冷めにくい(時と場合による)タイプです。

 

見た目から入って、かっこいいな付き合いたいなって思った人とはうまくいきません。

恋愛対象外として接してた人に告白されて付き合う事が多かったです。

そして好きになる。

 

私の好きになる基準ってやっぱり見た目らしい。

んで、私は見る目がないらしい。

そして、見た目で好きになった人はだいたいエッチして終わる。

遊ばれて終わる。

そういう男がタイプらしい。

 

何がいけないのかな?って考えると

見た目で好きかもって思った相手に対して

よく見せようとする。遠慮する。気の使える女を演じる。

言いたいことは言えない。

素の自分を出せない。

うまく甘える事ができない。

 

恋愛対象外の人に対しては

素の自分で居る

遠慮しない

言いたいこと言い過ぎ

甘えすぎ

 

うん。だからかって思う。

でも

やっぱり、見た目で好きかもって思った人には

結局、取り繕っちゃう

 

そして

私の好きって何なんだろう。

 

めちゃくちゃ軽いんだと思う、最初の好きって気持ち

おはよう!くらい軽い

 

どんどん大きくなっていくけど

だから

人の事あんまり好きにならないって人が不思議

そしてすごい尊敬する

 

ちゃんと自分軸をもってる人

 

私もそういう人間で居たいと思う

 

相手の好きに振り回されない

自分の好きを大切にしたい

 

でも、最初からめちゃくちゃ好きってないよね。

 

コニュニケーションとりながら、好きを大きくしていくんじゃ駄目なのかな?