とりあえず、マッチングアプリをしていい人を見つけたんですけど、片思いの彼もいるしどうしたいのか分からない三十路

 

片思い長すぎて(去年の9月から)

12月にフラレたけどそれでも好きで、

クリスマスとあけおめLINE送ったんだけど

結局返事無くてそれでも好きで←

みんなに反対されてるけど、でも好きだから

とりあえず、押してだめなら引いてみろで

今、連絡を一切してない状況なんですけど

なんか、とりあえずマッチングアプリしてみて←(こういうのって一般的にビッチ扱いになるの?)

いい感じの人居たので会ったんですよね

そしたら、まあ向こうも

良かったのか、また会いましょうってなって

2週間くらい毎日LINE続けて←高校生ww

 

それで、昨日また会ったんですよね。

ご飯食べに行って夜景見て←雨の中凍えなから。

まあ

その人やっぱ、女慣れしてて

手をつなごうとか

ハグしようとか

キスしていいとか

まああああ、ホントになめらか

 

で、こういう時に私って毎回

めちゃくちゃ緊張しちゃうの

めちゃくちゃ笑っちゃうの

何回経験しても

最初ってどうしても慣れない。

 

慣れてんなー。

大丈夫かな?

臭くないかな?

身体ごついとか思われてないかな?

何考えてんのかな?

これってどういう意味なのかな?

遊ばれる?

付き合うつもりあるのかな?

キスって気持ちいいなー。

ああー、このまま続けちゃおうかなー。

いや、軽い女に見られたくないなー。

 

こういうシチュエーションになった時に

いつも感じることを昨日久しぶりに感じて

意識的に、自分がどういう状況なのかをどういう気持ちなのかを

初めて分析してみた。

 

前提として、私は続けてもいいって思ってるから

会ってご飯食べに行っちゃってるわけで

別に、セックスしちゃってもいいんだけど

遊ばれるっていうのが気に食わなくて

でも、それってどういうことなのか?って思った時に

自分のペースじゃなくて

相手のペースに乗せられてる時は遊ばれるってなって

自分のペースになった時に、遊んでるってなるのだ。

 

私は正直、その人と付き合いたいとか無いんだけど

デートしたり、旅行行ったり、することしたり

そういう事はしたいんだと思ってる。

 

でね。

今までさんざん、自己肯定感を高めてとか

自分を安売りしないとか

いい女はこうあるべきとか

そういったのを、勉強?してきたつもりなんだけど

結局、私ってやってる事

中途半端なのかな〜とか

だって、片思いの彼がいるのに

そうやって、他の男とできちゃうわけじゃん

私の好きってなんだろう?

って最近ずっと考えてる。

 

だって、私は自分が好きだし、大切だし

私の周りの人好きだし

家族も好きだし

今めちゃくちゃハッピーだし

でも、そうやって手頃に男を探したりしちゃうし

それを悪いことだと思ってなくて

自分を安売りしてるつもりもないし

とにかく、恋愛ごっこみたいのが凄い楽しくて好きで

私の生活って常に男いるし

身体の関係をみんなともってるかっていわれたら、もってないし

それって女ともだちくらいの感覚でいるし

おとこ!おんな!ってくくりがまず、ナンセンスくらいに思っちゃってるし

でも、周りから見たら

「毎回違う男連れ歩いてる女って思われちゃうよ、もう30代なのに。

それが男ならいいけど、女だからビッチて思われちゃうよ」

って言われたの、彼氏持ちの友達に。

 

ってか今

彼氏も居ないし、別に関係無くない?

って言いたい私はビッチなのでしょうか?

 

めちゃくちゃ話が脱線してる!!!!!

 

とりあえず、昨日の人とは身体の関係まではまだ無いんですけどね。

昨日はキス止まりでした。

 

でね!私、こんな事が書きたかったんじゃなくて

なんか自分の中で

あ!なるほど!って感覚があったって事をまとめたくて

書こうとしてたら

ついついこの前、友達に言われたビッチ扱いを思い出して

イラッっとしてしまったそっちにいっちゃった!

違うの

私が、今回書きたかったことって。

次の記事にまとめてみます。