スピリチュアルを押し付けてくる女 第二弾

ちょっとさっき、この女に偶然会ってしまいました。

 

え?みたいな顔されて

あ、どうも〜って言ったら

あ、どうも ビックリした(小声)って言われて

 

話なんか続けようかな〜と

この間は、帰っちゃってすいませんでした。みたいな一言

言っとこうかな〜とか思ったら

 

あいつ

 

ドア閉めたんですよ

 

二重扉のところだったんですけどね

 

こっちが出るのわかってて

むしろ、その距離1メートルも離れてないくらいの所に私が居て

私も、そこから出る所で後を追う様な形だったんですけどね

 

 

自分が出たら、ドア閉めるの

横にガラガラするタイプの扉

 

一回一回、真後ろに居るのにドア閉めんの

 

 

あー、こういう人かあー。と思ったら

なんかスッキリ?!

 

なんか、コソコソ帰ろうとして

話す気ありませーんって態度をもろに出して来て

お前何歳なん?みたいな

推定57歳

 

で、そこまでされたけど

今回はなんか全然イライラしなくて。

 

なんか、

何だろう。

 

むしろ何も思わなかった。

いや、何歳なん?とかこいつとか色々思ったりはしたんですけどね

 

でも、すぐにどうでもよくなったんですね。

 

で、何でどうでも良くなったのにブログを書いてるかと言いますと

 

嫌いな奴に神経向けるのは、暇だから

嫌いな奴に神経向けるのは、自分が怠ってると思ってるから

 

そんな気がしたんですね。

 

 

私、今 絶好調にやる気満々で

すごい、表にパワーが向き始めてるので

多分、気にも止めなかったんですね。

 

それを書きたくて、ブログに書きました。