興味がある

やる気ないやつにやる気あるねって言われるとムカつく 人が打ち込んでいることを馬鹿にしてきてる感じがする これは完全に私の捉え方のせいなんだが やる気があるというよりも興味がある しかも、ものすごく興味があるし可能性を感じてる なんの可能性って、…

同じ土俵に立ってた…と気づいた時

急に心が軽くなりますよね。 同じ土俵にいなければ、その人の言葉を受け取ることもない。 という事は 傷つくこともないし考えることもない。 アドラー心理学的に言えば、トラウマは存在しない。 うんうん。 相手の負なんて、引き受けなければ 受け取らなけれ…

月収100万いきました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

えーーっと・・・ ブログ・・・全然更新してなくて それでも読者の方が16人にも増えてて・・・ ありがとうございます‼ そんなわけで、このブログを始めて2年半かな???? ついに、ついに!! 月収100万円いきましたーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(…

なぜか最近、書けません。何個下書きに入ってるのか

なんでか、最近途中まで書いてまとまりません。 結構いいこと思いつくのに最後までまとまらない。 なんでだろう・・・ すごい書きたい事がたくさんあるのに。 とりあえず今の悩みは減量がうまく進まなくて全てがストレスです。 体重が減らない事以外全てスト…

私にとっての恋愛ってなんだろう、好きってなんだろう、と最近また迷走してる 笑う

今まで好きになった人は数知れず 割と秒で人の事好きになる 熱しやすく冷めにくい(時と場合による)タイプです。 見た目から入って、かっこいいな付き合いたいなって思った人とはうまくいきません。 恋愛対象外として接してた人に告白されて付き合う事が多…

アドバイスもらいました。

カロリーを800~900に抑える。 もうこれのみ。 うわーーーーーーーーん。 行けるのか 今月中に3キロ いや 4キロ がんばれ自分!

停滞期なんです。どうしましょう?誰かアドバイスくれませんか。。。

減量停滞期に入ってます。 気づけば停滞期でした。 3週間くらいかな・・・・ 同じ体重を行ったり来たり・・・ 今、PFCでバランスをとってた食事を カロリー制限に変えて だいたい1日摂取カロリーを1200~1400に抑えてるんですが (私の基礎代謝が1300~1400で…

なんでこんなにいい人達が集まってるのか不思議!なんでなのー!って言ったらボスが引き寄せてるんじゃないんですか?って言われてハッとした

引き寄せの法則とかありますよね。 『お金がほしい』というのは《今お金がない》 『幸せになりたい』は《今幸せじゃない》 『もっといい男つかまえたい』は常に私の願望やないかーい! じゃなくて、 私は今、個人事業主としてある事業をしています。 2020年…

自信がある人達って、本当に人生が楽しいんだろうなと今やっと理解できてきた。

自己肯定感を高めよう 自信をつけよう どんなに良い目標を設定しても、結局それに届かず、挫折する。 そしたら、95%まで近づいてたのに0%になってしまう。 そしてまた0から、何かを始める。 結局、私には積み上げてきたものは無く 空っぽの何も無い中途半…

因みに聞いてください。あの片想いの年下の男の子とのその後

フラレたけど、それ以上に進めたからいいか! ってブログ書いてますけどね 全然進んでなかった。笑 えーっと クリスマスライン 既読スルー(想定内) あけましておめでとうライン 既読スルー(想定外) 4ヶ月ぶりの4月ご飯行こうライン既読スルー(想定外中…

昔の仲間に会いました。10年来のセフレの話をしますね

当時21歳 東京に上京して3年目でした。 私は、役者を目指してて短大を卒業して アルバイト生活をしながら、オーディションを受けまくっていました。 そこで出会った劇団がFFF(仮名) FFFの構成はイケメン6人から成り立つ わかりやすく言うと、大泉洋の演劇…

減量を始めて変わってきたこと、気分の起伏はあっても基本的に「あ!かわいい私」って思う瞬間が増えてきたって事

8月にある大会に向けて1月から減量を始めています。 人生で始めて、トレーニングをしてます 週4回位 ジムに通っております。 ある大会というのは、また追々お話できればと思います。 ん?過去ブログに書いたかな… とりあえず、最近の食事をお伝えしますね…

あ、今日私ネガティブだな、ちとやばいなって日があるじゃないですか?

昨日、その日だったんですけど 理由は明確過ぎて、 ①割とがっつり失恋してた ②朝、仕事に行ったらちと遅刻してしまったってゆうのと(3分位) ③部下が(この人の事はぜひ今度改めて書きたい!)シカトしてきて 仕事中もめちゃくちゃつまんなかったってゆう…

マッチングアプリの男との続き4

さ!急展開です! 昨日終わりにしました。 色々あったんだけど、やっぱり彼が忙しすぎて 私、会えない人無理だなーって。 で、えーっと本当私って変わらないなーって思った所があって 『寂しさ』に打ち勝てなくなる時がある 一人の時は寂しいけど、でも楽し…

マッチングアプリの男との続き3

結論から言って あーだーこーだ考えずに 昨日セックスしとけばよかった! はい。今日の気持ちです。今の気持ちです。 何があったかといいますと 昨日、デートに誘われて あ、OKOKじゃいこうー 桜のライトアップ見に行こー! ってなったんですね。 そしたら、…

マッチングアプリの男との続き2

あ!なるほど!って感覚忘れちゃいました。 なので その後の様子を書いていこうと思います。 2回目あったのが3月21日 この日に初めてキスをしたんですね。 ええ、それはまあ 久しぶりのキスは気持ちよかったです。はい。 それからというもの 毎日毎日、…

とりあえず、マッチングアプリをしていい人を見つけたんですけど、片思いの彼もいるしどうしたいのか分からない三十路

片思い長すぎて(去年の9月から) 12月にフラレたけどそれでも好きで、 クリスマスとあけおめLINE送ったんだけど 結局返事無くてそれでも好きで← みんなに反対されてるけど、でも好きだから とりあえず、押してだめなら引いてみろで 今、連絡を一切してない…

片思い中の彼《じゃなかったら、どう?それでも好き?》ってゆう不毛な質問やめてほしい

いま好きな人が居ます。 今じゃなくても、今までもたくさんの恋愛をしてきました。 よくガールズトークで 「〜じゃなかったら?それでも好きだと思う?」 ってゆう質問 例えば、お金持ちの人を好きになって その人がお金持ちじゃなかったら?好きになってる…

書ける時と書けない時の差が激しい

一ヶ月のうちに 女性がベストパフォーマンスを発揮できるの 何日間あるか知ってますか? 私は知らなかったんですけど たった【一週間】だけらしいんです。 きっとこういうのって諸説あると思うんですけど 私は、割と納得してるんですよね。 ホルモンバランス…

ネットワークビジネスの勧誘に対するこの拒否反応はなんだろ

先日一緒に滑りに行った方から 今日、仕事で近くに行くから食事でもどう? とお誘いがあり 一回だけしか会ってないのに、誘ってくれるの 嬉しいな〜 と思い、会うことにしたんです。 まず、会った時に感じた違和感。 あれ?って思ってかばんの中みたら(って…

自分が原石だと思ってた。でも自分に自信が持てない、矛盾

私は他の子とは違う 華がある オーラがある 貫禄がある 雰囲気がある って言われ続けてました。 だから、私は そんな自分なら、誰かが拾い上げてくれるだろう と思っていました。 私は、中学校2年生のときに母親の勧めでミュージカルに出ました、 それがき…

本当は自分が一番自分の事が大好きなの・・・これがインナーチャイルドの声?筋トレを始めて変わった考え

私は、自分の事が好きじゃありません。 【自分を好きになって、自分を大切にして】 これ、自己啓発でよく聞くワードですよね。 それができれば苦労しないよ・・・ と思いながらも 【これでいい。ありのままの自分でいいんだよ】 って思いながら 自己肯定感を…

努力をしたくないから、謙虚な人を演じてる。

私は、エステティシャンです。 ただなんとなく、誘われたから始めて なんとなくテクニックが元々あって素質があったから すぐ、自宅サロンをオープンしました。 価格はフェイシャルエステ60分2,980円です。 みんなからは安すぎると言われました。 でも私は…

完璧でなくてはならないという呪縛。実は自分が努力したくないだけ?

私は、完璧主義です。 完璧でなくてはならない。 自分の中で、【完璧】がある。 その完璧に少しでも足りてなければ、それは【無い】に等しい 本当に0か100 私は、ダンスをしてました。 私の完璧は、えみこちゃんという子の踊りでした。 私は、彼女を尊敬…

20代って本当に辛くて、30代になったらめちゃくちゃ楽しい

本当に私は色々な経験をしてこれたと思うんです。 ちなみに、私 就職したことありません。 ずっとアルバイト生活でした。 最終的にずっと銀座で水商売してました。 私の職歴?アルバイト歴 ローソン(1年半) スナック(2ヶ月) 居酒屋 新宿(半年?) レ…

失恋したんでしょうか、失恋したけど、それ以上の関係に進めたから良しとする

友達に紹介してもらった男の子(年下)と 結構いい感じになってて あれ?これいけるんじゃないかな? と、お泊りデートに誘うと うん、いいよ!と。 でもこれが失敗の始まり 1日目はすごく楽しく過ごしたんです でその夜、同じベットで寝たんですよね。 ・・…

29歳の時、年収が80万円だったんですよ。30歳の今、1ヶ月の売上160万なんですよ。。

久しぶりにこのブログを見ました。 29歳の時悩んでるなーと。 お金なかったんだなあ… 今もあるわけじゃないけど 自分の中で【お金】にフォーカスを当ててたのを【生活】に フォーカスを当てたんですね。 そうしたら、別に年収80万でもめちゃくちゃ人間らしい…

久しぶりの更新です!

ブログの存在を忘れていたわけではありませんが SNSでの発信がメインになっていたので ブログの更新してませんでした。 プロフィールの記載にあるように 諦めたわけではありません。 さて最近の近況報告を致します。 まず、引っ越しで大赤字の件ですが 無事…

やってもうた!無い無いループにハマってネガティブまっしぐら

新しい環境にしたい 新しい仕事をするためにある程度大きな部屋が必要 彼氏と遠距離ももう限界 と、三拍子が揃ったので引っ越しをしました。 貯金10万円あったし、なんとかなるかなーと思って しました。 はい。 今回の引っ越しで大赤字です。 先の先まで…

腹を括れ!っていう呪縛?

腹をくくるというのは、きっとものすごく怖い 私は、今までの人生で腹を括るという覚悟をもって 物事を進めたことはほぼない。 なるようになる それがモットーみたいなもんだから それでいいと思ってるし、それを変える必要もないんじゃないかと 思ってる。 …