29歳独身女 納税証明書をもらいに行ったら、非課税証明書を出されたの件

ブログを毎日更新って中々難しいですね。

書こう書こうと持ってっても、やっぱ漫画とか読んじゃう。

まあ、いいと思うんです。

そうやってゆる〜く続けていければ。

 

あまりにも更新しなさすぎて、忘れてるかもしれませんが

まず、このブログの月収10万からの軌跡!

という題

すっかり忘れてました。

 

えっとですね、中々と進んでなくて今は私

とりあえず2週間くらい申請待ちなんですね。

 

ドキドキ

ドクドク

ドキマキ

 

大丈夫かな・・・

 

納税書をね、用意したじゃないですか。

あれ、必要なのが住民税の納税書だったんですよね。

私、準備したのが自動車税と国民保険の納税証明書で

急いで、市役所に取り直しに行ったんですよ。

 

もうびっくりしました。

出て来たのは

「納税証明書」ではなく!

【非課税証明書】だったんですね

そんな29歳です。

 

29歳独身女

納税証明書をもらいに行ったら、非課税証明書を出されたの件。

 

まぁ・・・いいでしょう。

とりあえず、今しばらくは心の準備期間。