開業届け提出しに行ったんだけども・・・

昨日のスピリチュアルを押し付けてくる女のせいで

今日一日中、ものすごく気分が悪いです。

どんなに、気分を変えようとしてもどうしても思い出してしまう・・・

むきゃーーーー!!!!!!

 

でもね、スピを目指すのであればこう言う気持ちを自分で処理しなきゃダメなんですよね。

人のせいにしてばっかりじゃダメなんですよね。

 

とにかく、感謝

感謝します。私に色々と意見を言ってくれてありがとう。

 

本音はね、本音は、お前のせいで本当にムカついてる。です。

 

自分の中で浄化するのは、まだまだ未熟です。

 

そして、今日はスタートラインに立つ第一歩として

「開業届」を提出してきました。

開業届けってね、税務署に提出なんですよ。知らなかったー!!!

 

で、本当に紙一枚を提出するだけ。

これで終わりです。

 

さてさて、後の準備はクレジットカード発行だけ!

 

今、個人事業主になるために揃えたものは

 

口座

クレジットカード

開業届け(控え)

納税証明書(未納があったため取り直し・・・)

 

こんな感じですね。