興味がある

やる気ないやつにやる気あるねって言われるとムカつく

人が打ち込んでいることを馬鹿にしてきてる感じがする

これは完全に私の捉え方のせいなんだが

やる気があるというよりも興味がある

 

しかも、ものすごく興味があるし可能性を感じてる

なんの可能性って、自分が力を持てる可能性

力がない人間に発言力もない

オーラもないし、ただ一般人と同じになるだけ

 

やる気がある、エネルギッシュ、パワー、波動強い

そういう人たちに囲まれていたい、厳しい世界は苦手だけど

優しい世界は好き

そして、そういう人たちは皆メンタルが安定しているので優しい人が多い

 

そして弱いものを相手にしない ドラスティックな部分もある

 

やる気があるね、じゃなくて

やるかやらないかの二択しかなくて

中途半端にやってるなら辞める