なんでこんなにいい人達が集まってるのか不思議!なんでなのー!って言ったらボスが引き寄せてるんじゃないんですか?って言われてハッとした

引き寄せの法則とかありますよね。

 

『お金がほしい』というのは《今お金がない》

『幸せになりたい』は《今幸せじゃない》

『もっといい男つかまえたい』は常に私の願望やないかーい!

 

じゃなくて、

私は今、個人事業主としてある事業をしています。

2020年の6月までほぼニートだった私が

2020年7月の終わりには10人以上

2020年12月の終わりには述べ50人以上(単発の人もいるので)

を雇うほどの事業主になったわけですが

2021年現在

レギュラーで働いてくれてるメンバーが7人ほど居ます。

 

でね、このメンバーが本当に素晴らしいメンバーで

しかも、みんな若くて可愛い!!!

なんで、こんな可愛い子が集まるんだろう?

なんで、こんなできる人たちが集まるんだろう?

ずっとずっと不思議だったんですけど

メンバーに

『ボスが引き寄せてるんじゃないんですか?笑笑』

って言われてハッとした!!!!!!

 

引き寄せの法則ってこういう事???

 

私ね、ここ数年毎年毎年何かしらあるんですよ。

人生のターニングポイント

毎年私を導いてくれる人に出会う

 

 

2017年 東京生活との決別

2018年 ビジネスエキスパートの先生+元カレ

2019年 エステの師匠

2020年 今の事業

2021年 ジムのオーナー

 

まず、2017年ですがこの頃は精神的にはボロボロでしたね。

大きな声じゃ言えませんが、東京から地元に帰ってきた大きな理由は

DV彼氏からの逃亡です。(ほぼ初公開)

2017年10月に急遽、東京からの引き上げが決まりました。

この時、自分の力ではどうする事もできない程、周りが動いて

もう何もかもが止められない状況になっていました。

私の意志と反してどんどん物事が進んでいき、気づいたときにはもう地元。

この時から、私には《流れ》に乗ることができたんだと思います。

 

2017年12月には、俗に言う《見える人》が来て

『泣きながら怒っているね、でも君は大丈夫だよ。40歳位で成功するんだけどそれにしてはスタートダッシュが遅いかな。』

って言われたのを、鮮明に覚えています。

この時、私は本当にひどい精神状態だった。

泣きながら怒っている理由もよく理解していた。

 

2018年3月から、実家の継承事業がスタートした。

ビジネスのビの字も知らない私が、ビジネスマンに囲まれて

あれしろこれしろ、どうするこうする

一ヶ月に1回のMTGで、宿題を出されそれをこなしていく

ただがむしゃらにこなしていく。

分けがわからない、正解が分からないでもただひたすらにやる!

この時、私を指導してくれたのがとんでもない人物で

ブランディングのノウハウや、なんやらを教えてもらった。

私のビジネスの先生だった。

 

2018年11月 元カレと付き合う事になる

この元カレもバチバチのビジネスマン。

めちゃくちゃ基本的なPCの使い方

GoogleChromeとはなにか、スプレットシートとはなにか

こんな初歩的な事を全て教えてくれた。

 

2019年2月

私は、継承事業を放棄した。

もう無理ですと親に泣きついた。ごめんなさいと手紙を7枚に書いた。

泣きながら。重すぎると。

逃げた。

その先生からも逃げた。

 

2019年3月 エステの師匠に声をかけられる

『キレイにならない?みんなをキレイにしてあげればいいじゃない』

目標も無くなってた私にはいい逃げ道になった。

実家から逃げ、勉強をし始めた。

 

2019年5月

あれよあれよと言う間に、エステティシャンになった。

元々筋は良かったのですぐできた。

そして、そのタイミングで彼氏と一緒に住む事になり

そこで自宅サロンを開くことになった。お客さんは月に数人だけ。

とてもじゃないけど、生活なんてできないけどそれで良かった。

元カレと一緒に、ネットショップも始めてたんですね。

 

この時、私の年収は50万から80万程でした。

お金なんて全然無くて、欲しい物もあまり買えなくて

車は軽自動車

それでも、私は初めて

『今がめちゃくちゃ幸せ』って心の底から思ってました。

《全てある》という事に気づけた年でした。

この時期から、幸せになりたいとか、お金持ちになりたいとか

そういうのは全然無くなって

ただ毎日、幸せに過ごせる日々に感謝するようになりました。

 

2020年6月 今の事業に誘われる

元々は、叔父のやっていた事業だったんですが叔父が倒れてしまって

この仕事をやらないか?と東京本社から誘われたんですね。

これは、完全に父親の人脈のおかげです。

とりあえず、やります。わからないけどやってみます。彼氏も居るしいけるでしょ!

って気持ちで始めたんですね。

で、引き継ぐタイミングで事業拡大することにしたんです。

 

2020年7月

私の幸せに亀裂が!!!!元カレと別れる事に!

しかも、5日前まで 私達ってめっちゃ仲良しだよねー♡って言ってたのに。

別れは突然に・・・

毎日毎日絶望でした。泣きながら目覚めて、泣きながら車を運転して、泣きながら人材募集広告を出して、泣きながら寝る。

そんな生活でした。

でも!7月中旬から仕事は始まっちゃうし、落ちこんでる暇もなく

気づけば元カレの事はすっかり吹っ切れて9月になってました。

 

続く