2020-01-01から1年間の記事一覧

20代って本当に辛くて、30代になったらめちゃくちゃ楽しい

本当に私は色々な経験をしてこれたと思うんです。 ちなみに、私 就職したことありません。 ずっとアルバイト生活でした。 最終的にずっと銀座で水商売してました。 私の職歴?アルバイト歴 ローソン(1年半) スナック(2ヶ月) 居酒屋 新宿(半年?) レ…

失恋したんでしょうか、失恋したけど、それ以上の関係に進めたから良しとする

友達に紹介してもらった男の子(年下)と 結構いい感じになってて あれ?これいけるんじゃないかな? と、お泊りデートに誘うと うん、いいよ!と。 でもこれが失敗の始まり 1日目はすごく楽しく過ごしたんです でその夜、同じベットで寝たんですよね。 ・・…

29歳の時、年収が80万円だったんですよ。30歳の今、1ヶ月の売上160万なんですよ。。

久しぶりにこのブログを見ました。 29歳の時悩んでるなーと。 お金なかったんだなあ… 今もあるわけじゃないけど 自分の中で【お金】にフォーカスを当ててたのを【生活】に フォーカスを当てたんですね。 そうしたら、別に年収80万でもめちゃくちゃ人間らしい…