20代って本当に辛くて、30代になったらめちゃくちゃ楽しい

本当に私は色々な経験をしてこれたと思うんです。

 

ちなみに、私 就職したことありません。

ずっとアルバイト生活でした。

最終的にずっと銀座で水商売してました。

私の職歴?アルバイト歴

 

ローソン(1年半)

スナック(2ヶ月)

居酒屋 新宿(半年?)

レストラン 新宿(1年)

さくらの事務所(半年?)

コンパニオン(数年、でも仕事は数十回)

コジマ電気(1年)

ショーパブ ウエイトレス(半年?)

居酒屋 都立大学(1年以内)

横浜 スナック(半年)

関内 キャバクラ(3ヶ月)

銀座 クラブ(5~6年)

高校の購買のおばちゃん(1年)

 

時系列はバラバラですが、

高校生の時からのバイト経歴です

 

基本的に飲食が合うから飲食ばっかりやってました。

 

私が、就職しなかった理由は大きく2つあります。

一つは家業の関係です。

もう一つは、夢です。

 

なので、私は就職しなかったんですが

今思えば、家業も夢も

就職をして縛られたくないから、その理由が欲しかったんでしょうね。

 

で、まあ20代は本当に、ギラギラしてました私。

 

すごい周りを警戒して、とにかく自分が正しい!

って思ってたから、違う!って思ったらすぐ喧嘩してた

 

お客さんだろうが、店長だろうが、オーナーだろうが

それがだ正しい事だと思ってたんでね。

 

私は、

「黒いものでも、社長が白と言ったら白です!」

に従えるタイプではなかったのです。