失恋したんでしょうか、失恋したけど、それ以上の関係に進めたから良しとする

 

友達に紹介してもらった男の子(年下)と

結構いい感じになってて

あれ?これいけるんじゃないかな?

と、お泊りデートに誘うと

うん、いいよ!と。

 

でもこれが失敗の始まり

 

1日目はすごく楽しく過ごしたんです

でその夜、同じベットで寝たんですよね。

 

・・・

 

しないのセックス!

手を出されなかったことに落ち込み…

 

2日とかなんか、つまんなくなっちゃって

ってか、向こうもちょっと変な感じになってて

あれ?こんなつまんなかったかなあ。。。と

早く帰りたくなっちゃったんですよね。

 

で、まあそのまま

微妙な雰囲気のまま、解散

 

あ、これ終わったなって思ったんですよね。

私だって、だでに恋愛してきてないというか年をとってないから

そんなん、すぐ分かりますよ。

 

お・わ・り

 

って思ったんだけど

私、その子の事を好きなんですよね。

なんか、好きなんだよな世界観がすごく。

その世界観にいれてほしいって思ってたんですよね。

 

まあ、よくわかんないけど

とりあえず、私これでは終わらせれないと思って

おもいきって、そんな最悪な終わり方をしたのにも関わらず

告白したんですよね。

 

好きだから誘ってたし、付き合うことを考えてほしいって思ってるって

 

で、返事なし

 

でも、その子が返事ないのはいつものことなので特に気にもせず

だいたいいつも2週間に1回ペースで会うから

とりあえず2週間は待ってたんです。

 

二週間経っても来ないの

 

だから、軽く

おい!元気?ごはんいこ!って連絡したら

 

金曜日でいい?

俺も話したいことあるし

 

うわわわわめっちゃこわ!って思ったの

こりゃだめだなあと。

 

とりあえず元気に会いに行こう!と思って

めちゃくちゃフランクに

おお!元気?!って声かけてね

普通に普通に

 

とにかく普通に

そしたらさ、やっぱり全然楽しいんだよね

私達、やっぱり話合うと思うんだよね

 

あの旅行の違和感はなんだったんだろう?ってくらい

話がはずむの。

 

気づいたら、ラストオーダーの時間になっちゃって

全然、本題話せなくて

思い切って

ごめんね!話あるって言ってたのにこんな時間になっちゃった!!

 

って言うたら

 

あ、そうだね。じゃあ話すね

って彼が私に、気持ちを教えてくれました

 

結果的には、ふられたんですけどね

んー、女として見れないってことかな。

その理由がすごく悲しくて、辛かったんだけど

とりあえず笑ってた。

 

でもね

 

私はこれでやっと、君と対等に付き合っていくことができるんだ!

私ね、いい子に見られたいとかいい女に見られたいって

やっぱり素の自分を隠してた所がある。

でも、これでやっとそんな自分を終わらせられる!

これからも、ご飯行ったり遊びに行ったりしてくれる?

だってさ、男と女だけの関係性にしてしまうと

セックスするかしなかになっちゃうじゃん。

 

でもね、私は君の世界観が好きなんだ

その世界にいさせてもらえるのが凄く嬉しくて楽しかった

ただ、私が旅行に誘ったのは

君と、密にコミュニケーションを取りたくて

焦ってしまったんだと思う、失敗だった。

もっとキミを知りたいと思ってたんだ、

だって今、君のことを好きって気持ちってまだ小さくて。

これからは、人と人との付き合いをしていきたい。

別に、付き合うとかじゃなくていいんだよね

でね、私は君に付き合ってほしいって言ったけど

でも本当の所、付き合ったら喧嘩ばかりになるし

私はきみの良さを潰してしまうと思ってた、

だから、キミが言うようなグレーな関係って正直

一番魅力的だと思っているんだよね。

振られた事は、たしかに凄く悲しいよ

でもね、それよりも私は

これからもきみと人として付き合い続けていきたいと思ってる

すごくいい出会いができたと思ってるんだ。

勿論、きみが嫌じゃなければね。

 

 

喋りすぎたな。

でも、伝えたいことが多すぎて

時間が足りなかった。

もっと早くに本題に入れば良かったと後悔

 

でもきっと、告白しなかったら

あのまま終わってたらもっと後悔してた

 

だから、ここまで気持ちを伝えられたこと

彼が、これからもよろしくって握手してくれたこと

話をずっと聞いてくれたこと

会ってくれたこと

直接話しができたこと

彼の気持ちが聞けたこと

 

良いことばっかりだったな

 

私はもっと自分に向き合わないと

 

彼氏が欲しいから、彼が好きなのか

彼が好きだから、彼氏になってもらいたいのか

そもそも、

今、私彼氏って存在が必要なのか・・・

 

彼氏ってなんなのか

 

でも、愛しい彼とは一ヶ月に一回位 ご飯行こうかな❣

ちょっとの勇気で、前にすすめるってこういうことだよね。

本当、ちょっとだけ でも

本当に緊張するけどね