久しぶりの更新です!

ブログの存在を忘れていたわけではありませんが

SNSでの発信がメインになっていたので

ブログの更新してませんでした。

 

プロフィールの記載にあるように

諦めたわけではありません。

 

さて最近の近況報告を致します。

 

まず、引っ越しで大赤字の件ですが

無事にネガティブルーティーンから抜け出し

今は、楽しく生活しております。

 

やっぱり、なんとかなる!

人生そんなもんだと思います。

 

始めなきゃ、始まらないし

やらなきゃ、進まない。

そこで問題が発生したとしても

進んだから問題発生したわけでいい問題に決まってる!!

 

そしてなんとなんと!!!!!!!

 

自宅サロンオープンという

わけのわからないことになってます♪

 

エステティシャンになりたかったわけでも無いです。

でも、気づけばエステティシャンになって

気づけば、自宅サロンオープンしてました。

 

す・す・すごい!!

 

でも、収入はほぼありません。

全然宣伝してないのでお客さんも少ないです。

でもそれでいいのです。

はじめはそんな感じ

 

私、人より行動遅いし

キャパも狭いし

なにより自分のリズムが崩れるのが本当に嫌なんです。

 

なんで、これでいいんです

 

ちょっとずつ。

一歩ずつ。