29歳の時、年収が80万円だったんですよ。30歳の今、1ヶ月の売上160万なんですよ。。

 

久しぶりにこのブログを見ました。

29歳の時悩んでるなーと。

お金なかったんだなあ…

 

今もあるわけじゃないけど

自分の中で【お金】にフォーカスを当ててたのを【生活】に

フォーカスを当てたんですね。

 

そうしたら、別に年収80万でもめちゃくちゃ人間らしい

生活ができてて、すごく幸せだったんですね。

 

なんかそしたら、ずーっと幸せで

そしたら、全部物事がうまく運んで

 

で、今なぜか月の売上150万位でちゃうようなビジネスしてて

自分でもびっくり。

 

人生ってそんなもん。

 

個人事業主になってエステティシャンで全然稼げなくても幸せ

だったんだけど

今、いつの間にか経営者になってて

30人以上雇ってる。

 

何があったか詳しくまとめよう。今度。

 

でも本当に人生ってこんな感じ。

 

幸せになりたい

お金持ちになりたい

 

そう思ってるうちは、しんどいんだな。