やってもうた!無い無いループにハマってネガティブまっしぐら

 

新しい環境にしたい

新しい仕事をするためにある程度大きな部屋が必要

彼氏と遠距離ももう限界

と、三拍子が揃ったので引っ越しをしました。

 

貯金10万円あったし、なんとかなるかなーと思って

しました。

 

はい。

今回の引っ越しで大赤字です。

 

先の先まで計算するとざっと30万は赤字になります。

で、ローンとか組めないので、30万キャッシングのリボ払い。

 

流石に、今回

無い無いマインドに陥りまして・・・

しばらくネガティブな時期が続きました。

おおよそ一ヶ月くらいですかね。

 

今もまだ、無い無いマインドが払拭できなくて

ちょっと気を緩めるとすぐ、鬱に入りますね。

 

大丈夫大丈夫。

どうにかなる。

今までもどうにかなってたし、どうにかなる。

 

どうにかして、この無い無いマインドを

「ある」に持っていかないと・・・

 

持って行くと言うか、気づくと言うか・・・

 

とにかく

これから新生活が始まるとゆうか

始まったのに、こんなネガティブマインドだと何もうまくいかないよー!!!