そもそもの違い

おかまに出会いました。

衝撃的な出会いでした。

名前を聞いてる限り、どピンクの髪の色でタイトスカート履いてると思ってました。

で、実際そこにいたのは普通のお兄さんでした。

普通にイケメン。

想像と違いました。逆に衝撃的。

 

で、お花見をしたんですけどね

もう、名言連発ww

普通に話してるだけなのに、名言、それが名言

 

おかまは、女じゃないから女以上に研究すんのよ

 

これが一番心に残った名言ですね。

もっと色々言ってたけど、忘れました。

名言なのに。

 

なんか色々と大変な人生を歩んで来たのかなとか思うんですよ。

今でこそ、ジェンダーレスな世の中になってるけど

そんなのここ数年の話で、大変だったんだろうな。と

 

でも、根本的に違う人間な訳で

その人に関わらず、

自分と自分以外 な世の中な訳で(私は、ローランド好きです)

共感はできるけど、共鳴は難しい。というか

本当の芯の部分はわからないんですよね。

人それぞれ違うから

どうやって、そこらへんを折り合いをつけていくのか。

 

人間関係はその繰り返しだと思うんですね。

 

なんでこんな話を書いたのかって言ったら、

今、暇なんですよね。

んで、今日朝 彼氏と喧嘩したんですよね。

 

私、基本的に感情爆発タイプなので言いたいことをマシンガンの様に

相手にぶつけて、ボロボロにさせるっていうのが

今までの恋愛のやり方だったんですけど、

今の彼氏にはそれができないんですよね。遠慮してんのか、確信がないのか

なんかわかんないけど、マシンガンできないんですよね。

 

んで、今日の朝 まじでイラついて

でも、それに気づいてる様で気づいてなくて

「なんで私が怒ってるのか説明した方がいい?」って言うたら

なんで?って聞き返して来たので

おおよそ20分間

マシンガンを水の中で打ってるぐらいの威力で、話したんですよね。私のイラつきの原因。

 

で、まあ 私はスッキリしたんですけど今度は彼氏がモヤモヤし始めたんですね。

 

で、上の文章に繋がるんですけど

自分か自分以外の世の中で、折り合いをつけて生活していくのが

人間社会で、どんなに気があう人でも

どんなに好きな人でも、100パーセント自分と合致する人は居ないんですよね。

だから、なんだろ。

 

おかまってさらに大変なんだろうな。って話・・・かな

 

世の中って、期待するだけ落ち込む事の方が多いじゃないですか。

でも期待するのが人間のサガじゃないですか。

 

私は、愛されて育って来たので人一倍 人に対する期待値がめちゃくちゃ高いんですよね。