29歳月収10万独身女

このブログは、私が月収80万になるまでの軌跡を綴ります。

あ!現時点では、月収10万円なので、本当にリアルタイムで現状報告ブログって形で

もし、途中で更新しなくなる時は諦めたんだなこいつ。

くらいに思ってもらえればいいな〜と思います。

そして、私を取り巻く人間関係の模様や愚痴や悩みや、29歳独身女のリアルタイムブログをただただ、綴っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

 

重い腰をあげて、ブログを開設。

 

たった今、gaoで3年A組の最終回を見てSNSの危なさを実感したばかりなのに

このタイミングで開設に至りました。

 

私のこのブログをどのくらいの人が見てくれるのか

はたまた、誰も見ないのか、、、

 

ブログ収入を期待して始めるわけではありません。

ブロガーになれる自信もありません。

ただ、万が一 収入源になるまでになったら・・・

ウハウハですね。

 

私の自己紹介は、題名の通り

29歳独身、月収10万ひどい時は3万とかの時もあります。

家業を手伝っています。

 

今はこれくらいの自己紹介にしようと思います。