短気は損気っていうけども

GWは大繁盛でびっくりしています。

(家業)

 

昨年の、再建計画から一年2ヶ月後の今回のGW

ですが、10連休というのもありますが

ここ数年稀に見るお客様の入り方です!

 

ありがたい。

 

HP見ました

 

インスタ見てます

それで決めました

 

また来ちゃいました

 

お客様の声が嬉しいです。

 

再建計画をすたーとして一年で成果は出ませんでした。

だから嫌になりました。

 

で、今1年2ヶ月目にしてめちゃくちゃ成果出てるのが

目に見えてわかりました。

嬉しいです。

 

短気は損気って分かります。

 

ある一定以上の期間続けないと、結果が見えてこない事って

たくさんあると思う。

わかってる。

わかってるけど

私、めちゃくちゃ短気なので

短気集中型なので

すべてにおいて、すぐ結論を出したくなる。

 

で、失敗したりもよくします。

 

今回、この実家再建計画をスタートして

一年2ヶ月後のこの成果を目の当たりにして

ものすごい充実感があります。

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり私の短気は治りそうにありません。