マッチングアプリの男との続き2

 

あ!なるほど!って感覚忘れちゃいました。

なので

その後の様子を書いていこうと思います。

 

2回目あったのが3月21日

この日に初めてキスをしたんですね。

ええ、それはまあ

久しぶりのキスは気持ちよかったです。はい。

 

それからというもの

毎日毎日、高校生、もはや中学生レベルで連絡を取り続けています。

ってゆうか

LINE世代じゃないからかな

メールになっちゃうんですよねLINEなのに。

なんかいちいち文章が長い。

 

それでそこからまた10日ほど空いて

会いました。

というのも、私が彼の職場の近くに用事があったので

それでじゃあ、会おうかってなって

彼の仕事の休憩時間に会ったんですけど、

ええ、楽しくて時間なんてあっという間に過ぎました。

 

でね、ここからが最近の私の問題。

 

好きだなって気持ちがあるから、会うし連絡も取るし

でも、私やっぱり第一本命が年下の彼なのである程度自分の気持ちを

コントロールできてるというか、冷めてる部分もあって・・・

 

私、かなり時間と少しのお金があるんですね。

なので私が都合いい時に遊べる、彼を探してたんですよ。

 

でも、今のマッチングアプリの彼って仕事がめっちゃ忙しいので

なかなか会えないし、旅行とかなんて絶対行けなそう。

 

ってなると、私の欲求を叶えれる相手じゃないので

今の私には必要ないって事になっちゃうんですよね。

キスは気持ちいいけどね。

 

いやいや、でも私の欲求を叶えられないということは

私はこれ以上好きになったら

振り回されちゃうということです。(やっぱり相手に合わせちゃうの治らない)

 

そうなると、ちょっと違うな・・・と。

 

自分を大切にするのであれば、もうこの時点で違うよな。

 

ここらで終わりにしないといけないかな、と思うわけです。

(とにかく、振り回されるのが嫌)

 

ここで大事なのは

 

『他にもっといい人はいるから、その一人に執着しない』

 

ということです。

私にはもうこの人以外は居ないんじゃないか?

って思ってる時点で、自分の事を肯定できてないんですからね。

 

私は、もっといい男を見つけられる女だから

私のために時間を作れないような男はいらないのです。

 

と思って、言ったの。

 

Kさんは忙しすぎるから、私には合わないと思うよ。

って

そしたら

だいぶ、引き止められて

 

いや、そうじゃなくて私が無理になるってゆうか

私が、会いたい時に会えない相手は嫌なのです。と

 

そしたPart2

 

できるだけ頑張る!頑張らせてほしい、俺はUがいい!

でも無理になったら教えて?

それまでは頑張らせて欲しい。来週大丈夫な日を教えて?絶対に時間作る!

 

ってね。

 

ええ。もう。ここまで言われたら、じゃあ、見せてもらおうかな?と

思っちゃったわけで・・・

結局これって・・・今までと同じパターンなのか???

押しに弱い女。 

 

続く