停滞期なんです。どうしましょう?誰かアドバイスくれませんか。。。

減量停滞期に入ってます。

気づけば停滞期でした。

 

3週間くらいかな・・・・

同じ体重を行ったり来たり・・・

 

今、PFCでバランスをとってた食事を

カロリー制限に変えて

だいたい1日摂取カロリーを1200~1400に抑えてるんですが

(私の基礎代謝が1300~1400です)

 

全然動かない、生理前だからよけい?にしても動かない。

有酸素も始めたのに動かない!!

 

 

主に食べてるのもは

ブロッコリー、キャベツ、子持ちきくらげで味付け

トマト、きのこ、キムチ、豆腐、チーズ

鶏むね、牛肩ロース、オートミール、卵、納豆

 

これ、ある日の献立です。

 

朝の献立

オートミール30g

ブロッコリー70g~100g

卵 1個

トマト中1個

鶏むね100g

 

 

オートミール30g

ブロッコリー100g

卵 1個

トマト半分

鶏むね130g

 

 

キャベツ100g

豆腐 50g

キムチ 30g

チーズ15g

卵 1個

鶏むね 90g

 

間食

プロテイン 25g

45%糖質カット豆乳 200ml

 

こんな感じです。

 

でね、まあ確かに一口だけアイス食べたりします。

 

それが原因?

一個は食べない!一口!

ハーゲンダッツカップなら食べきるのに4日程かかる位。

 

なにがいけないんでしょうか。

 

因みに、カロリー制限始めてから

前よりもチートで暴食に走るようになりました。

といっても、摂取カロリーとしては2000いかないんです。

チートデイにするのは怖いので、チート1食を一週間に1度してます。

 

しかし!

前回のチートは本当に失敗!食べすぎて全部吐いちゃったんですよね…

意味ないじゃん吐いたら。

なので、チートのやり直しを検討しています。

 

とりあえず、次の生理くるまで(多分あと3日)

我慢してみます。。。。。。

 

ちなみにサイズ的には

 

1月19日から今日までで

体重は−5,5キロ(1キロ変動あり)

エスト −10センチ

二の腕 −5センチ

お尻 −4センチ

腰回り −5センチ

 

こんな感じです。

7月までに後−6キロ目標なんです。助けてください。