減量を始めて変わってきたこと、気分の起伏はあっても基本的に「あ!かわいい私」って思う瞬間が増えてきたって事

 

8月にある大会に向けて1月から減量を始めています。

人生で始めて、トレーニングをしてます

週4回位 ジムに通っております。

 

ある大会というのは、また追々お話できればと思います。

ん?過去ブログに書いたかな…

 

とりあえず、最近の食事をお伝えしますね

 

キャベツ、レタス、ブロッコリー、トマト

鶏むね、レバー、赤身肉、タラ、えび、いか

納豆、玄米、ゆで卵、目玉焼き、梅干し

 

だいたいこの中から、毎日食事をしています。

野菜は食べ放題

但し、ドレッシング不可で

ポン酢、塩、浅漬、塩昆布

このどれかで食べてる感じですね。

 

でね、ちょっと効果が出てきたので

写真でも載せていこうかと・・・

モチベーションアップの為に・・・

 

体重は、まだ公表するのやめておきますね。

ただ1月18日から減量を始めて

4月8日に4.4キロ減りました。

そして今、また1キロ戻りました。

理由はわかってます。

一昨日のジェラート2個

これに決まってます。

ちなみにこれカップかなんかだと思ってますか?

違います。

ジャラート屋さんのはしごです。

聞いたことあります?

30分の間に2件はしごするって。

しかも減量中に・・・

 

ああ。後悔。

 

また気を引き締めてがんばります。

 

写真の編集ができないので

でかでかと載せてしまいます。

見苦しくてすいません。

 

 

スタート2021年1月18日

f:id:imakarahajimeru29no373:20210412205546j:plain

 

 

ええ、この見事な三十路太り

子供産んでません。

 

 

そして

3月と4月

f:id:imakarahajimeru29no373:20210412205439j:plain

 

水着、着れるようになりました。

 

後、10キロ減量目標です。

 

どこ目指してるかって?

ええ、頂点目指します。

三十路独身女、今が一番楽しいです。