マッチングアプリの男との続き3

結論から言って

あーだーこーだ考えずに

昨日セックスしとけばよかった!

 

はい。今日の気持ちです。今の気持ちです。

 

何があったかといいますと

昨日、デートに誘われて 

あ、OKOKじゃいこうー

桜のライトアップ見に行こー!

ってなったんですね。

 

そしたら、彼が

ホテル行きたいって言ったら怒る?

って聞いてきたんです。(LINEで)

 

なんか、

なんでかわかんないけど、一気に気持ちが萎えちゃって・・・

 

あー。そっか。

じゃ違う子誘ってー、ごめん無理ー

 

ってなっちゃったんですね私。

でも彼いわく

いや、この前 お前から誘ってきたやんけー!っていう気持ちがあって

(ついこの間ね、私が誘ったんですよね。笑 結局仕事で来れなかったんだけど)

それで聞いてみただけでごめんね、怒らないでーって。

 

で、なんで私行かなかったのかな?

って考えて・・・

 

だって正直、セックスとか全然してないからしたいし

この人の事、割と好きだし準備できてるし

ってかそもそも、最初にその気にさせてたの私だし

 

それなのに、なんで気持ちが萎えちゃったのか考えて

 

何が嫌だったかって、18時に待ち合わせして

彼は21時過ぎの電車で帰るので

初セックス後、3時間でさようなら?

ってなるのが嫌だったんだって思って

 

んで、わざわざセックスをしに自分が行くのが気に食わなかったのだった。

 

彼が住んでるところと私が住んでるところの中間地点が彼の職場で

お互い、1時間位かかるんですよね。

 

彼は電車で、私は車。

 

だから、会うのはその職場の地域になるんだけど・・・

 

なんで、3時間ホテルに行く為に私が1時間も、往復2時間もかけて

車運転していかなきゃいけないの?

ってなったんですね。

やりたきゃ、来いよ

って思っちゃったんですね。ええ。

 

んで、まあ

ごめんね、ヤラなくても会いたいよ?

って言われたんだけど

私もう、どういうテンションで会いに行けばいいのか

分かんなくなっちゃって・・・

今日は、行くのやめるわ。

ってなっちゃったのね・・・

 

で、まあ

ずーっとモヤモヤしてて

今日もモヤモヤしちゃってて

今、出た結論は

昨日セックスしとけばよかった

ってゆう気持ちでした。

 

だってさ!!!

私、準備できてたじゃん!

この人とセックスしたいなって思ってたじゃん!

この前、誘ったじゃん!

 

なのに、

わざわざ、抱かれに自分で行くの?

3時間の為に?

なめてんの?

ってゆう気持ちと

自己肯定感の高い女は・・・とか

自分を大切にしたければ・・・とか

いい女とは・・・とか

追われる女になるには・・・とか

 

そんなんが、邪魔して

自分の本心が分かんなくなって

結局、後悔しちゃってんの私。なう。←古いのかな?

 

今度、初めて丸一日遊んでお泊りの予定なんだけど

正直もうどういう顔して会えばいいのか分かんなくなってるし

もう、やめようかなって思ってるし

ってゆうか、なんか・・・

キレちゃって恥ずかしいな。ってなってて

 

あれ?

結局色々学んだ結果、こじらせ女になっていないか??

って思ってる今日この頃。

 

だって20代の私なら、余裕で行ってたよ?

んで楽しんでたと思うよ。

 

年齢のせいもあるのかな・・・?

いやー。。。

昨日の選択はミス!!!!

 

さて。

このあとはどうなるんでしょうね・・・

乞うご期待。