昔の仲間に会いました。10年来のセフレの話をしますね

当時21歳

東京に上京して3年目でした。

私は、役者を目指してて短大を卒業して

アルバイト生活をしながら、オーディションを受けまくっていました。

そこで出会った劇団がFFF(仮名)

FFFの構成はイケメン6人から成り立つ

わかりやすく言うと、大泉洋演劇ユニットTEAM NACS

あんな感じですかね。

 

それで、客演を集めて毎回座組を作り上げていく。

 

まあ、そこにたまたま合格して私の2度目の舞台だったんです。

そこで出会ったのがFFFメンバーなんですが

私はとにかく、この人達が大好きなんです。

ここにいると、本当に安心するというか自分が自分で良かったって思う

そんな人達だから、今でもたまに会ったりして

元気をもらう、というか私はみんなに愛されてるな

愛してくれる仲間が居るんだなって、忘れてたのを思い出す。

気づけば出会ってもう10年も経ってたんです。

10年経っても変わらない、一緒に居る安心感。最高なのです。

 

その中で、群を抜いてイケメンだったのがWさん。(私にはそう見えてた)

当時Wさんはみんなよりが年が上で29歳位だったんですね。

背が高くて、顔が小さくて、切れ長の目をしてて、大人だからみんなの輪には

入らないで一歩引いてみてるお兄さん的存在

21歳からみたらもう随分大人に見えました。(に見えてた)

 

それで、まあ

その舞台が終わった後も連絡をちらほら取り続けてて

私、Wさんの事好きで・・・すごい好きで

でも、その頃の私は自信なんて微塵もないから「私なんて無理だよね」

「私が彼女なんて・・・」って思ってて

Wさんから、富士急デートに誘われたんです。

それで、すごい楽しくておいおいこれってなにー!みたいな。

 

でも、結局Wさんから告白とかもなくて

ずっとモヤモヤしてて

FFFメンバーに相談したら(これが失敗)

家に行っていいか聞け聞け!ってなって・・・

まあ、その日のうちに・・・

 

私すごい嬉しかったけど、でもWさんからやはり告白はなく。

 

これ、私から告白してOKでも別れる日が来る

ってゆうのと

告白して、だめだったらもう会えなくなる

 

の2個しか道が無いなって思ったときに

(自己肯定感低いから、うまくいくなんて思ってない)

 

このまま、あやふやな関係でいいんじゃないか?

って思って、Wさんに言ったんですよね。

じゃあ、まあ、お互い大切な人ができるまでこんな感じでいきましょか。

って。21歳のワタシ 大人ぶりました。

 

まあ、最初の2年位はずっと苦しかったですね。

彼氏もできないし、なんかちょっと冷たいし・・・

3年目位からは極端に身体の関係は減って

4年目とかは、私の引っ越しの手伝いをしてもらうとか

そういう感じだけで、身体の関係はなかったんですね。

彼氏もいたし。

 

まあ、そんな感じで微妙な関係を続けてきたんですけど

去年の7月に私が彼氏と別れたときWさんに相談したんですよね。

どうしようどうしよう!別れたくないよーー!って。

その時は当時の彼氏と別れたくなくて必死でした。

でも、3ヶ月後くらいにはもう落ち着いてて

Wさんにあの時は取り乱してごめんね

もう大丈夫wってかWさんが40歳になっても結婚してなかったら

私を嫁にもらってねwって言ったら

なんとWさん、俺来年もう40歳wって。笑

いやー、ショックというかなんというか。

で、まあ

そこからちらほら連絡取り合うようになって

旅行に行く約束したり(結局GOTO中止で、行かなかった)

それで、先週2年ぶりくらいに会う約束して会ったんですよね。

FFFメンバーと4人で!

相変わらずの安心感。楽しかったです。

で、今 まんぼうだから20時で解散・・・

その後に駅まで送ってもらって帰ってる最中Wさんから

ふたりでもっと話したかったなーって。

 

じゃあ、ホテル来る?って聞いたら、来ましたよ。

色々話しました。

でね、10年越しにあの時の私の選択の話をしたんです。

告白して付き合っても、今は無いし

告白してだめで会えなくなるよりはいい

って選択だったって言ったら、それは知らなかった。

ってね。

 

4時間位、話てじゃ寝よかーっつて。

同じ部屋にいるのも、同じベットで寝るのもなんの違和感もない人。

 

6年ぶりくらいに行為をしました。

始めて行為をしてから10年目。

今までで一番長くキスをしました。

それが嬉しくて、6年前 最後にした時の虚しさが

一気に払拭された感じがしたんです。

 

まさか10年・・・

これって、あの時の選択間違えてなかったのかな?

続けたい、彼女じゃなくてもいいからそばに居たいって

願いは叶ってるよね。

 

この人と結婚するのかな?

んなわけないか。