私は私を肯定してくれる人だけで、もういっぱいいっぱいです

 

私は、私を肯定してくれる人が周りにたくさんいます。

私は、私を肯定してくれる人が幸せでいてくれたら幸せです。

 

私は、私を否定する人を否定します。

私は、私を否定する人を愛せる程 器は大きくありません。

 

私は、私を肯定してくれる人を肯定します。

 

 

 

 

 

私は、自分の自己肯定感が低いです。

でも、私は私を肯定してくれる人がたくさんいます。

その人たちのおかげで、私は自分を肯定することができます。

 

そのお陰で、私は今 前に進めています。

もちろん私がやることに対して

本当に大丈夫?そんな甘くない。

と言ってくる人もいます。

でも、それは本当に心配してくれているからだと思います。

 

今日も私を肯定してくれてありがとうございます。

私は、周りの人のお陰で成り立っているとつくづく思います。

 

今、私の周りには私を肯定し愛してくれてる人がたくさん居ます。

ありがたい。